*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



これを見てお盆の京都戦を見に行く事を決めました!
次節はユニ公を更に泥沼にはめてやりましょ〜(笑)

20150713072554e51.jpg
201507130725544ef.jpg
20150713072557c8d.jpg
20150713072557f19.jpg


【】
たまたまさん、どうもです。

こうならないように、応援あるのみです。
アウェイで勝って、ホームで負けたら意味ないですからね。
【】
通りすがりさん

本当は千葉戦に行きたかったのですが、都合によりお盆休みの京都戦にしました。
今は贅沢は言いません。漫画のようにならない為にとにかく勝点3です!
この記事へコメントする















