*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の甲府戦ですが、ウチが勝点31の9位、相手が勝点21の15位。
最下位 横浜FCは勝点11。
まあ、チンタラやってもなんとかJ2落ちはないかな?といったところですが、甲府のように降格圏内のチームはジュビロぐらいだったら、
うまくやれば勝点を積み上げられると思って、必死でくると思います。
早めに勝点を稼いで安心したいところですが、そうするとアジウソンでいいじゃん!となりそうだし難しいところです。
ところで、2週間つづいた関ジャニと隊長&ジュビロ選手の番組は結構面白かったです。
隊長が浜松名物を食べるシーンで、ご飯をのどにつかえて咳こんだ時、「米が生きてる!」のコメントには大爆笑しました。
番組内で食べてた鰻、美味しそうでした。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















