*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の栃木戦も前半はジュビロペース、
後半は相手のペースでした。

いつもと違ったのは前半の内に2点差になった事。
相手に得点力の高い選手がいなかった事。
それだけと言ってしまうと、
明日からの仕事のモチベーションが下がるので、少しは褒めたいと思います。

2点目はやや栃木のディフェンスがユルかったかもしれませんが、
ナイスゴール!
駒野→前田のホットラインを思い出しました。
ディフェンスに関しては、結構ヤバイシーンはありました。
ただし失点ゼロでー2-0でー終わるのと、1失点して2ー1で終わるのでは、
全然違います。

このあとの千葉→岐阜→C大阪との戦いが後半戦最初の山場ですね!!!
気持ちに余裕をもってお盆休みを過ごせたら良いな〜と考えております。


この記事へコメントする















