*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだ梅雨明けはしていませんが暑いです、夏です。
私は昨日フットサルをしましたが、先週までとは疲労が格段に違いました。
ちょっと動いただけで汗だくで、頭もクラクラしてしまいました(笑)

で‥
何が言いたいのか‥
ジュビロは昨年この時期から失速してしまいました。
名波はキャンプからこの時期をどう乗り越えるか考えながら練習していたと思いますし、
各選手のコンディションを考慮してスタメンを変えてきました。
そうです!
ここからが本当の勝負です。
きっと相手チームはどこも前半は体力を温存しながら0-0か最悪0ー1で、
後半勝負をかけてくるゲームプランでしょう。
その相手の思惑通りにさせない試合を見せてくれ〜!!
と言わせていただきます!

そして最近感じる事として、ジュビロが舐めて戦える相手はいません。
でも必要以上に相手をリスペクトしなくても良いかと思います。
油断大敵ですが、
プロかアマチュアかわからないいうな年俸の雑魚どもが!
代表候補にもなった事がない奴らばかりの雑魚が粋がるなよ!
くらいの余裕を持ってプレーした方がパフォーマンスも上がるのではないでしょうか?

今日の栃木戦! フォルツァ ジュビロ!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















