*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はいはい!
攻めても追加点が取れず、モタモタしている内に相手のペースになり失点。
いつものパターンでした。
もう見飽きましたよ。 この試合展開は。。。


気になった事。
相手は、後半巻を入れてやり方を変えてきて、ずっと熊本ペースでした。
でも名波は効果的な交代や指示が出来なかったです。
基本的に相手と力の差があるので、監督も選手もこのままでも点が入るな!
と思ってしまうのでしょう。
もっとシンプルにプレーしても良いのではないでしょうか?
余裕がありすぎて難しい事をしている気がします。
綺麗に崩そうとしすぎです。

もっと気になった事!!
藤田のプレーは危なっかしい。
これもいつもの事と言ってしまえばそれまでなんですが、
最終ラインでミスやいい加減なプレーをされるとヒヤヒヤします。

もっともっと気になっった事\(^o^)/
これは良い事ですが、今シーズンの松浦のプレーは変わりました!
自分の特徴が解っていてそれを活かす事が出来ています。
後半のジェイからの決定的なパスを決めたら、今日は満点でした。


さて。。。。。
今日みたいな事をしていたら、次節の讃岐にはまた負けますよ。
なんとかしてほしいものです。。。。。。。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

もっとシンプルに…
全く同感です。

手段が、目的になってしまってますよね。
あれだけ支配してるなら、濡れた芝なんだからもっとシンプルにシュートを打った方が良かったと思います。

昨晩は、ロアッソと同宿でした。
巻の顔見ながら朝メシ食うのも消化に悪そうなんで、早めに食べてきました(笑)
【】
通りすがりさん

巻が入って熊本の攻撃が変わりましたが、森島や中村にもそういうプレーを期待したいです。
絶対ありえない妄想をすると‥
ジェイと前田の2トップだったら、ちょっとヤバイかもしれないな〜
なんて思いながら休日の朝をくつろいでいます(笑)
この記事へコメントする















