*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はっきり言って得点シーンとロスタイムの数分くらいしか良い時間帯がありませんでした。
愛媛からしたら、自分達のプラン通りの試合だったけど、
カミックとアダにやられたよ‥
てな感じでしょう。

しか〜し!!
長崎戦よりは内容は良かったし、他の上位チームが皆負けたので、
1位の大宮とは勝点4差の2位になりました!
このアウエーの勝利は非常に大きいです!
今日の勝利を無駄にしないように、次のホーム熊本戦も必ず勝利を目指してもらいたいものです*\(^o^)/*
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

実にしょっぱい試合でしたが、手にした果実は甘かったです(笑)

次節は、VIPルームから観戦させて貰います。
怒鳴ったり出来ないので、スッキリ勝って欲しいものです。
【】
通りすがりさん

こう言う試合を意図的にやれて、相手からは「磐田は試合巧者だな‥」と言われるようになれば自動昇格も見えてくると思います。
VIPルーム、羨ましいです(o^^o)
左うちわ(エアコンが効いていても)でいられる試合展開になると良いですね〜
この記事へコメントする















