*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



失点するまでは、
今日は今期のベストゲームじゃないか?
と思えるくらい良かったのに‥
失点してから完全に岐阜ペース。

ドン引きのチームに対して点が入らず、
1発のカウンターで負けるなら、まだ我慢できますが、
普通に負けるって事はジュビロは弱いという事です。
次節からウチは今年J3から上がってきたチーム(金沢のような)気持ちでやるべきです!
今日は絶対に相手を舐めてました!

ただ‥ 一つだけ負け惜しみを言うと、
3失点目のキッカケになった、相手外人が宮崎からボールを奪ったプレーはファウルです。
全くボールに行っていませんでした。




もう今日は寝ます。。。


【】
たまたまさん、どうもです。

ガッカリ感がハンパないです。
上位に勝ちゃ、昇格出来る訳ではないのにね。
【】
通りすがりさん

金沢がライセンス取ってJ1に行く方がJリーグ的には話題になってイイよ。とネガティブ思考です‥
でも、あの負け方を目の前で見た通りすがりさんは、
私の何倍もガッカリですよねf^_^;)
日曜日はでは嫌な気分が続きます‥
この記事へコメントする















