*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の長崎戦‥
内容はなんかモヤモヤしますが、勝点3を積み上げたのは価値があります。
もし負けたり、引き分けたりしたら金沢戦の勝利が無駄になりますから!
試合の感想は、
対戦相手の長崎は結構良いチームでした。
でも選手の技術が2流なので助かった。 という試合でした。

まあ相手の事より気になるのは、最近アダに得点がない事ですね。
櫻内のゴールのすぐあと、
松井がボールを奪い、上田→小林→松井→アダ
のパス回しからキーパーと1対1になったのに、ツータッチ目が大きくなってしまったのが残念でした(*_*)
以前のようにゴールが決まるようになれば、かなり試合が楽になります。
次節はゴールを期待してます!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

たまたまさんも、ワタクシと似たような事を思っていて笑っちゃいました。
昨年だったら、勝ったけど しょうもない試合…とか言っていたと思います(笑)
【】
通りすがりさん

とにかく勝点3を取り続けて3位以下を引き離したいです。
次節の岐阜は楽勝だな?
なんて思わずチャレンジャー精神で挑んで欲しいです!
この記事へコメントする















