*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週のA代表と五輪代表の試合をチェックしたら、両試合とも同じ日にあるんですね。
五輪予選は他国との状況も考慮して結構前から決定していたと思いますが、A代表の親善試合は別に22日でなくてもいいんじゃないの?と思ってしまいます。
日本人はいくら「がんばれニッポン」と応援するのが好きな民族でも、あまりサッカー好きでない人からは、何の試合をやるのかわからないのでは?
という事をふまえて。
ジェフの選手が一人も選ばれていないのは、ジェフの選手の力はわかってるし、暑くて大変だろうから今は休んでJリーグに専念しろ。
とオシムは考えていそうです。とりあえずジェフの成績が悪いと
呼びにくいから、一桁順位ぐらいにしとけば大事な試合には呼ぶから
がんばれよ!
とも考えていそうです。
前田には試合に出て爆発してほしいのですが、その反面、太田はどうなってるんだろうと思います。


この記事へコメントする















