*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の鹿島戦は負けましたが、内容はまあまま良かったのではないかと思います。
良い感じで攻めながらも得点できず、相手に効率良く得点されて負ける
のはポジティブに考えれば強かった頃の負け方でした。
確かに勝った方が気分が良いし、夏ぐらいに上位との勝点が10以上離されたりしたらつまんないけれど、
去年の天皇杯でシュート1本で1-0勝ちみたいな勝利よりずっと
見ていて面白い。
次は神戸、C大阪時代には大久保に結構やられた記憶があるので、
健太郎!しっかり抑えてくれよな!


【同感】
ホント鹿島戦は結果はともかく内容はまあまあでしたね。審判も味方してくれてたし・・
しかしいつもながらアジウソンの選手交代はさっぱりわかりません
【】
コメントありがとうございます。
アジウソンどうにかなりませんかね~。
隊長の出場時間が増えたのはいいけど・・。
この記事へコメントする















