*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっと金沢戦の録画を見終わりました(^。^)
完勝と言っていい内容でした。

2点目がなかなか入らなかったので、金沢の引き分けパターンか?
とヒヤヒヤしましたが‥
ジェイのPKが決まって良かったです。
ずっと集中してましたが、失点のコーナーは皆ボールウオッチャーになってました。

しかし! 好調で2位の金沢に勝利した事は本当に嬉しいです!
今日は枠内シュートも多かったです。
結局2点しか入りませんでしたが、枠外シュートを何本打っても何もおこりませんから。
ディフェンスもほぼ金沢が何もできないくらい良かったです。
と、今日はいい事ばかりですが、わたしの個人的趣味でのMVPはカミッックですね!
前半の終わり頃の金沢のカウンターからのシュート。。
TV画面から見ても完全に「やられた!(*_*)」 と思いました。
でも相手がフリーの味方にパスした瞬間に左に移動しシュートコースへ!
シュートを打った選手はサイドキックで軽く蹴ればゴールだな、もらった!
てな気持ちだったでしょう。
でもそこにはカミックが!!!!!
録画を何度も巻戻しして見ても凄い!
若島津くんの三角蹴りセーブ並みのセーブでした!
あれが決まっていたら金沢が勢いに乗ってしまったので、
シュートを止めたのは非常に大きかったです。

今日の勝利をもう一度見て寝ましょうかね〜\(^o^)/
と思ったらチャンピオンズリーグ決勝もありました。。。
そのまま起きてサッカー三昧して、明日はずっと寝るか。。(_ _).。o○

スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

某市グランドホテルから投稿です。
遅っせー無線LANで、参ってます(笑)

金沢は、思っていた程プレスに来なかったので、「あれれ…」てな感じがしました。
まあ、チーム毎にやり易かったり、やり難かったりするのですが、生観戦した感じでは 千葉の方がずっと強く良いサッカーをしていました。
まぁ、良いサッカーをやれば勝てる訳では無いですが、正直よくも十何試合も無敗で来れたね…という感じです。
現地では、主審の笛が酷く見えたのですが、スカパー観戦では如何でしたか?
前半終了時に、ゴル裏から盛大なブーイングが出てました。
【】
通りすがりさん

暑い中、応援お疲れ様でした(^。^)
ヴェルディ戦のレフリーの次にイマイチレフリーでした。ウチが有利な展開の時に試合を止めて意味不明な事ばかりしてました。
例えばウチがクリアしてマイボールで良い展開になったのに笛。ウチのファウルがあったと思ったら相手のオフサイドを取るアホぶり。
イエローも出たり出なかったり。
PKもウチからしたら良いのですが、前半のハンドとの合わせ技で取ったようなジャッジは普通はダメです。
両方PKかPKじゃないかのどちらかです。
金沢は正直拍子抜けでした。
ただ他の試合も主導権は相手にあって、失点ゼロか1に押さえながら少ないチャンスを決めるのがチームスタイルです。
メンバー的に見れば良いチームだと感じますが、昨年の松本みたいにはならないと思います。
この記事へコメントする















