*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の徳島戦、ハッキリ言って負けゲームでした。
1点目が入るまでは何もできませんでした。
浦和やG大阪と対戦しているのなら、あのような展開もありえますが、
J2下位(現在の順位)にあの試合では昇格は非常に厳しいと感じました。

昨年の今頃も言っていたかもしれませんが、6位までに入っていれば昇格の可能性があるプレーオフ制度があって本当に良かったと思います。


で‥
今日の試合について詳しい感想は。。。。。
①坪内は全然ダメ。
それは皆わかっていると思いますが、
1失点目のプレーは坪内がパスがカットされ、相手がボールをキープして超ヤバイ状況なのに横で伊野波は歩いていました。
慌てて走りますが、相手は勢いに乗っているので追いつくはずがありません。
ウチのディフェンダーってピンチの時に何でただ立ってたり、歩いてたりするの?
他の試合ですがカミックがシュートを弾いても、立っているだけなのでゴールを許す事も度々ありますし!
こんなディフェンスではFWにメッシが3人くらいいないと勝てません!

②デカ‥辞めろ。 とか言ってすみませんでした(^_^;)
あのゴールはデカの意地みたいな物を感じました! ナイスゴール!!
そしてジェイのアシストも良かったです!
外人FWにありがちな自分よがりなプレーをしたり、お前なんかじゃゴールできねーよとシュート撃ったりせず、
絶妙なデカへのパスは凄い。
ジェイがどういう気持ちでパスしたかわかりませんが、あのパスは出した方も気持ちが良かったはずです!

③松浦。
イマイチなプレーが続くと、あいつが輝いていたのは入れ替え戦の時だけだよな。。
とネガティブな事を考えてしまいますが、2点目は松浦の気持ちの入った守備から始まりました。
気持ちが入っている時の松浦のプレーは私は好きです。



以上で今日の試合の感想は終わりますが、
前途多難な内容でした。
昨年はW杯後あたりから失速しましたが、今年はその逆になって欲しいすね。

スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

あの、何度もTVを消しながら観戦してました(笑)

マツとデカの頑張りで勝ち点1を取れた事は、クソな試合の中での僥倖でした。
ファイトしないと勝てないんですよね。

話は逸れますが、徳島の佐藤
ポストもパスも上手だし、クレバーで良い選手ですね。
いなくなった、彼を思い出します。
【】
通りすがりさん

大宮、金沢はこうすれば勝てる。という形が出来つつあると思います。
が‥ウチはまだまだです^^;

次節もし負けたら6位になる可能性があるので、必ず勝ちたいですね。
この記事へコメントする















