*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



別に群馬を舐めているわけではありません。
でも、ひどい試合でした。

結局、昨年と同じですね。
ジェイ、アダ、カミックがいるか、いないか。
だけです。

今年は昨年の湘南のようなチームがいないのが唯一の救いでしょうか?
でも金沢が2位位以内だと昇格枠が一つ減るし、
昇格を狙う元J1チームは少しづつ調子を上げている感じです。
来年はJ2で静岡ダービーが出来ないことを祈ります。


【】
たまたまさん、どうもです。

攻撃の活性化で、二列目が交代される事が多いですが、太田と祐希は一旦交代枠で使ってみたら…と思います。

ウチは二列目がディフェンスをサボると、直ぐにドタバタし始めるので、スタメンで松井や清水を使ってみるのも良いのかと思います。
【】
通りすがりさん

小林、太田のポジションで、この得点数は少なすぎます。
(特に太田は0)
小学生がやるような単純にボールを転がしてシュートすり練習からやり直して欲しいです(^^)
この記事へコメントする















