*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



このブログはほぼジュビロやサッカーの事しか書いていないので、
このタイトルではガンバやセレッソがダメみたいですが、
大阪自体がダメです。

きょうの大阪市の住民投票、反対票が上回りました。

はい! 大阪市終了〜

唯一の大阪のへの期待は秋に完成予定のガンバの新スタジアムだけですね。


【】
たまたまさん、どうもです。

大阪の生保受給者の多さに、暗澹たる気分になりました。
マトモに働く人々が、馬鹿らしく思うようになってしまったら、この国は終わりなんですがねぇ…
【】
通りすがりさん

今回の住民投票は税金でオイシイ思いをする人と、その人達のおかげで当選した政治家が反対し、
反対票が多かったという結果でした。
まともな世の中にしようと頑張っても既得権益を守る人達には勝てない事がわかりました。
橋下はまた芸能人になって、政治の裏側や市長という立場では言えなかった事をぶちまけて欲しいです!
この記事へコメントする















