*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



201505171916158b6.jpg

今日も主審の不可解なジャッジにイライラしましたが、
そんなアホ主審でもアウエーで勝点1を積み上げ、首位をキープしました。
まあ、良しとしましょう(^O^)
勝てなかったのは悔しいですが選手交代は当たっていると思いますし、
そんなに悪い試合ではなかったと思います。
次はキッチリ勝てば問題ないです。

ところで。。。
相手GKの加藤はイトコの友達なので写真のシーン見逃してくださいな(^_^;)
一応、ルール上はボールがペナルティエリア外になければOKみたいです。



【】
たまたまさん、どうもです。

上位4チームが揃って引き分けだなんて、もしかしたらラッキーだったのかも知れません。

第15節と16節は、第17節のためにもとても重要な試合になります。
【】
通りすがりさん

金沢の試合を90分間見た事がないので、なんで強いのか良くわからないんですよね〜(^_^;)
ウチは金沢にキッチリ勝って、金沢には他の昇格ライバルの勝点を伸ばさないようにしてもらいましょう〜
この記事へコメントする















