*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前半から何本もシュートを打っても入らず、相手の1本目のシュートで失点。
こりゃ福岡戦みたいな展開になるなと思いました。
ところが…
松井が交代直後にゴール! で同点。
上田のシーズン初ゴール! で逆転。
結果的には楽勝でしたが、出来れば3点目が欲しかったです。
ここで負けたら前節の勝利がフイになるので、キッチリ勝てて良かったです。

サポーターのチャントで、
「ここから始まる磐田の反撃〜。。」というのがありますが、
昨年までだったら、どーせ反撃なんて無理、無理。
てなl感じでしたが、今年は反撃できています(^。^)
先制して何点も取って相手を圧倒するのが理想ですが、
こういう逆転勝利はチームの成長を感じます。



今日の好きな場面!!!!
2点目の上田のバースデイゴール。
FKは1回目小林、2本目駒野。そして3本目はまた小林か?
と相手GKは思ったでしょう。 ビデオで同じような位置の小林のFKも見ていたでしょう。
そこへ、上田!
完全にGKのタイミングを外していました。
ナイスゴール! コータ!!!!\(^o^)/



スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

ホーム現地参戦での勝利は格別です。
只今、磐田駅前の山内農場(居酒屋)で乾杯中です(笑)

ワッショーイ‼️
【】
通りすがりさん

勝った事で首位にもなりましたし、
美味しいお酒になりましたね*\(^o^)/*
この記事へコメントする















