*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いや〜。。。
ネガティブなことばかり言ってましたが、
逆転勝ちなんてイイ感じでGWの連戦を締めくくりました!
あまり調子の良くないセレッソにアウエーとはいえ、ベストメンバーで負けたら、
このあとキツイよな。
と思いながら前半は一進一退。
そこに伊野波のオウンゴール。 「やっちまったよ!」
後半んは点を取ろうとした後にカウンター食らって0-2負け濃厚だと感じました。
でも!
ジェイのゴールで押せ押せになって、
アダのゴールで逆転〜!!!
GW明けの明日からの仕事にやる気が出てきました(^^)

20150506204628428.jpg
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、お疲れ様でした。

画像をアップするだなんて珍しいですね。
嬉しい気持ちがヒシヒシと伝わってきます(笑)
【】
通りすがりさん

前半が終わった時点では今日のブログは、
「お疲れさん、水戸戦頑張ってくださいな!」
で終了予定でした(笑)
今日はJリーグ初観戦の会社の同僚と来ましたが、
とても感動してました(^。^)
【】
たまたまさん、どうもです。

連投すみません。
水戸戦、現地参戦します。
ワッショーイ‼️ してくるつもり(笑)

ここで勝たないと、意味ないですからね。
【】
通りすがりさん

そうです!
せっかく元J1のライバルチームに勝っても、他に負けたら意味がありません。
応援よろしくお願いします(^O^)
【勝利!】
主さんの言うとおりで主力温存してきて
セレッソ戦にぶつけたのですから負けたら大変でしたよ
連休明けでも体が軽くポジティブに仕事と向き合い中

カミンスキーも最高でしたね
【】
いちごオレさん

コメント有難うございます(^^)
人間って気持ちやメンタルが大事なんだな〜と思いました。
久々の仕事でも体が軽い気がします!
今回初めて生でカミンスキーを見ましたが、本当にスゲ〜と思いました!
この記事へコメントする















