*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



千葉の試合の入り方、戦い方が良く、かなり厳しい試合でした。

今日の感想〜
ジェイの先制点はお見事!
しかし、そのあとも千葉ペースが続きます。
チャンスの数では千葉の方が多かったですが、カミンスキーを中心に相手の攻撃に耐えました。
昨年ならば鈴木あたりにゴールを許し同点に。。。
なんてパターンでしたよ。
ロスタイムの松井のゴールは相手が疲れてマークがルーズになっていましたが、
それは名波の狙い通りでしょう。
松井はその狙いに応えてくれました!!
うん!
本当に勝負強くなりましたV(^_^)V

GWの連戦の1試合目は見事勝利しました。
2位の金沢が不気味ですが、GW最後のアウエーC大阪戦が終わったあとはイイ気分でいられそうです!
スポンサーサイト


【】
なんどもヤラれた!って思いましたが、終わってみれば無失点ですか
あらためて、神ンスキーですね~
アダ抜きでコレですから、去年だったら間違いなく負けていました
たまたまさんの仰るとおり、ジュビロは本当に強くなりました!!

後、川辺はキッチリ移籍金払って買い取りましょう(提案)
【】
たまたまさん、どうもです。

帰宅して、録画した試合を見ましたが
カミンスキーの神セーブに痺れました(笑)

厳しい試合でしたが、ジュビロの選手は、皆身体を張って頑張っていました。
千葉の選手は、局面で負けそうだと転がろって笛…みたいな所が、勝敗を分けた原因じゃないかと思います。

ワタクシ的には、この試合のMVPは ミヤでした。
【】
ツチヤさん

最初、川辺は大した事ないと思ってましたが、結構イイですね(^^)
完全移籍で欲しいです。
広島とどんな契約かわかりませんが、金銭的にはそれほど高くないと思います。
【】
通りすがりさん

現地観観戦お疲れ様でした(^^)
みんな相手に走り負けていませんでした。
宮崎はサイドバックよりボランチの方が輝いてますね。
他のチームからしたら今年のジュビロは外人が当たっているだけ、と思われるlかもしれませんが、
それだけではありません!

この記事へコメントする















