*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



終わってみれば2-0の快勝だったヴェルディ戦。

ただし、この試合を見た全ての人が主審はダメだわ!
と思った事でしょう。
解説の佐藤も、マッチデーハイライトの秋田も、アダイウトンのイエローには同情してました。
それ以外にもファウルの基準がバラバラだし、本当に醜い主審でした。
ジェイの後ろから相手が乗っかる場面が何回もありましたが、ジェイのファウルだったり、相手のファウルだったり、
ジェイは立ってるだけで相手がジェイのフィジカルに負けてよろけたらファウルだったり。
本当にいい加減にしてもしいものです。
クラブが審判を選ぶ事はできませんがこの試合のクソジャッジをDVDに編集して、
J1、J2、J3全クラブに配布すれば、皆自分のクラブの試合で笛を吹いて欲しくないと思うでしょう。
そして全クラブでJリーグに抗議すれば、こんなクソ審判はいなくなるでしょう。
イエモトよりひどいです。。。

とはいえ、、、
千葉が負けたので首位になりました。
次節もアウエーで勝って勝ち点差を広げたいところです。
今年のジュビロの良いところはいくつもありますが、私が気に入っている事があります。
たぶん名波は長いシーズンを戦うためには、
固定のメンバーだけでは乗り切れない。
サブやベンチ外の選手も含め、全員で力を合わせてJ1に昇格しよう。
と言っていると思います。
試合後の全員でサポーターの前で踊る時もサブの選手も凄く嬉しそうですし、
本当にチーム全員で戦っているように感じます。
ですので、チーム得点王のアダイウトンがいなくても、千葉くらい楽勝でしょう!


油断は禁物ですが(^^)
スポンサーサイト


【】
池内ひどすぎですよね
ジェイのジャッジも同感です。
審判としてジャッジのブレは一番ダメですよね
選手より目立ってどうするんだって感じです。。。
【】
ツチヤさん

ヴェルディ目線で見ても酷いレフリングでした。
二度とウチの試合で笛を吹いて欲しくないです。

ただしポジティブに考えれば、アダイウトンがいないアウエー千葉戦で勝点3を得る事ができればかなりの自信になります。
アダイウトンも体を休められて一石二鳥です(^^)
【】
たまたまさん、どうもです。

クソッタレ主審は、ひとまず置いといて。

J2で勝つには、42試合をチーム全員で戦い抜く事だと、つい昨年末に知りました(笑)

今のジュビロは、ジェイやアダイウトンがいなくても、康太やミヤがいなくても、伊野波や森下がいなくても、それに代われるバックアッパーがちゃんといます。
(GKだけは、チョイと怪しい…)

それも、だた いる…というだけじゃなくて、
突然の出場にきちんと機能し、モチベーションも高いのが嬉しいです。
【】
通りすがりさん

次節の千葉戦〜C大阪戦が前半戦の山場だとおもます。
GWが終わったあと、ニコニコしながら仕事に行ける成績であって欲しいです^o^
この記事へコメントする















