*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



キリンとセルジオ越後のコラボで日本代表を強くするためにアイデアを募集する。
という企画があります。
会社帰りの電車の中で気楽に投稿したら、
セルジオ越後から全否定されちゃいました(>_<)

内容はストライカーを育てる為には、もっとゴールした選手を評価してはどうか?
という事を少しだけ過激に書きました。
そしたら、ゴールした選手だけが偉いわけじゃない。
GK、DFなど皆が役割を全うしてゴールが生まれるという趣旨の正論を言われてました。
そんな事はわかっています!
でも協調性や和を大切にする良い日本人ではエゴ丸出しのストライカーは育たないですよ。
と言いたかったんです。 言葉足らずだったかな〜(^^)

詳しくは
サッカー日本代表応援WEEK2015 で検索。
みんなのアイディアを語る、第一回、
みんなのアイディア×セルジオ越後のところをクリック。
そうしたら、私の投稿が一番上に出てきます。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















