*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ホームなので勝ちたかったですが、結局1-1の引き分け。
昨年ならばJ2を甘くみていたので、岡山ごときに何やってんだよ!
てなもんですが、 ウチが舐めて戦える相手はいないので静観してます。

今日の得点と失点目。

得点・・・太田のクロスOK! アダの中の受け方OK! 見事でした!
失点・・・カミックのキックミス。
その後の対応も悪いが、あのキックミスで終わってました。
今まで頼りになるGKだったカミックが、前節くらいからミスが目立ちはじめました。
ミスをしない選手はいないので仕方がありませんが、引きずらないようにして欲しいです。


とにかく!
次節もホームなのでまずは勝点3。
そして千葉やlC大阪戦に弾みをつけたいlところです。



スポンサーサイト


【】
バクスタで見たんですが、小林とカミックにはガッカリです。
カミックは失点の場面
ユウキは楔のトラップミスが多すぎ
アレだと後ろの選手は縦に入れられなくなります
良かったのは太田と川辺くらいかなぁ
なんかイマイチな試合でした
【】
ツチヤさん

前節もそうですが、カミックとDF陣とコミュニケーションができていないように思います。
普通のプレーでは良いけれど、いざという時の一瞬に言葉の壁というか意思統一ができていないのかと?
小林については、全試合ベストパフォーマンスでやれないのはわかりますが、前節と違いすぎます。
【】
ツチヤさん

コメント追加です。
以前ツチヤさんが岩政を補強すれば?
と言われていたのを思い出しました!
昨日のの試合で私もそう思いました。(^。^)
【】
相変わらずハイボールには抜群に強いし、敵ながらいい選手です

ワザと太田に怒ったふりをして、抗議しながら時間稼ぎに勤しむ姿には、ブーイングしつつ笑ってしまいましたw

あの賢さが磐田には少々足りませんかね^^;
この記事へコメントする















