*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨年までだったら、
カズが最年長ゴールの記録更新してチームの勝利に貢献!
というニュースのダシに使われるだけの、しょうもない試合でした。
駒野のミスから2失点目を許した時はそれを100%覚悟しました。

しかし! 今日のジュビロは違いました!!

冷静に試合を分析したすと‥
1失点目・・・カミックの中途半端な飛び出しと桜内のディフェンスの悪さでやられる。
2失点目・・・駒野のせい。
1点目・・・ ビックリしました!かなり落ちました!後半に繋がるナイスゴールです。
2点目・・・おそらく小林はクロスではなくシュートのつもりだったと思います。
もっと上から落ちるイメージがやや低くなったのでしょう。
結果的に相手GKの裏をかくボールになりました。
3点目・・・久しぶりに松浦が仕事をしてくれました。川辺との息も合ってました。

こんなねばり強い試合展開なんて何年間も見ていない気がします(^。^)
ディフェンスも失点した時くらいしか危なくなかったし、本当に昨年までとは違います!
ジェイと上田の復帰すればもっと強くなりそうです。
特にジェイの早期復帰を熱望します。。。
デカはもう限界カナ。
スポンサーサイト


【】
熱くなる試合展開でしたね

連戦の疲れで出足が重く、先制され(引かれたら厳しいな)と思いましたが、よく焦らず戦い抜きましたよね!
去年に比べ、メンタルの成長を感じます
【】
ツチヤさん

今まで小林のプレーで不満だったのは、トップ下というポジションの割りに得点が少ない事でした。
FKはかなり自信をつかんだようですね!
これからも期待できます。 20点も可能な気がします!
【】
たまたまさん、どうもです。

劇的敗戦を覚悟してしましたが、あんな素晴らしい勝利で終われて良かったです。
来週の現地参戦が更に楽しみになりました。
【】
通りすがりさん

最近の試合は途中交代の選手が結果を出すようになりました。
11人だけでは長いシーズンを戦えませんからね。
来週も歓喜できる試合になるといいですね(*^^*)
この記事へコメントする















