*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだリーグ戦が始まったばかりですし‥ー
千葉や大阪や大宮とも戦ってないわけですし‥ー
栃木に完勝したといっても、全く安心出来ないわけですが、ーー

讃岐に負けた以外は、ここまで悪くない出来ですよね!
次の日曜日が楽しみです(^^)


ちなみに、昇格のライバルでまだ対戦していない千葉と大阪の試合をダイジェストで見ましたが、どちらのGKも下手くそでした。(^∇^)

スポンサーサイト


【】
栃木戦は久々にメインで見てきました

神っくの安定感とキックにシビレました・・・
スタジアムで見て気づいたんですが、カミックっていつボールが来ても対応できるように、ずーーーと体動かしてますね。
ピンチにも動じないわけですね^^
【】
ツチヤさん

個人的な考えですが、今までの私はGKの存在を軽く見ていました。
若林くんみたいに何でも止めるのは無理ですし、失点する時はする。という考えでした。
でも、かミックは別ですね!
本当に安定してます!
贔屓目ではなく、カミック基準で見たら千葉や大宮のGKは下手くそでした(^^)
本当に良い補強をしました。
この記事へコメントする















