*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんとか2-1で勝った事は素直に喜んでいます。
昨年ならば、1-1か1-2負けで試合終了だったでしょう。

今日の試合で感じた事は、
シュートは枠に撃たなければゴールはあり得ないという事です!
ですので、今年からのスカパーの枠内シュート数表示は良いと思います。
確かにゴール前にあんなに相手選手がいたら、まともにシュートするのは難しいと思います。
でも撃った瞬間に外れた。とわかるシュートをしても相手は全く怖くありません。
逆に相手を、このディフェンスでOKといったポジティブな気分にしてしまいます。
そのへんか改善点でしょうかね。。。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

小林 祐希のFKで勝利を拾いましたが、良くない試合でした。
今日程度の出来では、モリシのスタメンはノーサンキューですね。

次節はジェイと康太に戻って欲しいです。
【】
通りすがりさん

森島はポストプレーはまずまずでしたが、ゴールの臭いがしません(>_<)
ジェイの怪我が軽い事を祈ります。
【】
熱烈応援エリアで見てきました
ゴール裏で雨だったので、正直細かい分析はできませんが、ゆうきのFKには大満足です笑
ただ、カウンターを食らった時にDF陣がちょっと軽いのが気になりますね…
【】
ツチヤさん

試合全体で考えるとモヤモヤ感がありましたが、あのFKをゴール裏で見たらモヤモヤは吹っ飛びますね!
(*^^*)
一応、現在2位ですしね!
この記事へコメントする















