*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のジェフ戦は負ける気がしていませんでした。2-1になった時も、
こんな程度のジェフに何をやってるんだ、勝っても素直に喜べないと、
ブログに書こうかと思っていたらキッチリ逆転負けしてくれるとは・・
前田VS巻のFW対決も前田の方が選手としての質の高さは証明できましたが、得点という結果に
対しては負けました。チームとして見てもそんな感じでした。
原因は・・・戦術、システム、選手起用などを含めた監督の要因が大きいと思います。
ハッキリ言って今日のジェフなんか降格しそうな弱小チームですよ。
今日の浦和ぐらいのチームに逆転負けなら力負けしたな。と思えますが、ジェフ程度にこんな試合をしているようじゃダメだよ。
アジウソンはすぐに辞めさせて、政くんとかでも、そこそこいけると思うので、来期について動いて欲しい。
じゃあ、誰が監督をすればいい?と問われたら、監督についてあまり詳しくないので正直わかりません。
ちょっと話がズレますが、20年ぐらい愛読している「美味んぼ」で例えるなら海原雄山クラスの監督ではなくて良いので、岡星さんか良三くんクラスの監督に
やってもらいチームをうまく料理(指揮)して欲しい。
アジウソンは山岡にイチャモンつけられて負ける料理人クラスです。
もし来年もアジでいくのなら、変なポルトガル語のスローガンはやめて、ガンバみたいな「超攻撃」とかやりたいサッカーがわかるようにしてファンを魅了してもらいたい。



この記事へコメントする















