*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



京都を圧倒して勝った。
という内容ではありませんでしたが、2-0でキッチリ勝てて良かったです!
昨年のアウエー京都戦は2-0で余裕の展開だったのに、
パスミスから失点し、結局3-2で勝ったもののかなり際どい試合でした。

1点目はジェイ→藤田。練習通りのプレーでしょう。
2点目はアダイウトンのドリブルからのゴール。 スバラシイ!

前回も言いましたが、今年は本当に良い補強をしました!
前田をはじめ攻撃的な選手がほとんどいなくなったので、ヤバイよヤバイよ〜と思っていた頃が懐かしく感じます(笑)
ジェイとアダイウトンは守備もするし、チームの為にプレーしてます。
そして、復帰した太田と上田も効いているし今年はイイ感じです(^∇^)
特に太田は後半ロスタイムに相手の裏に飛び出し、フリーの小林にパス。
小林が外して、「決めろよ〜」というかんじでコケるも、すぐ立って猛ダッシュでディフェンスに戻る。
イイね〜(≧∇≦)


スポンサーサイト


【】
お久しぶりです!

やっぱり外人の質は大事ですね。

今のJリーグ外人で左右するチームも多いですからね。

【】
ジェイとアダがとにかく頼もしい・・・
太田の脚力、上田の展開力も流石です
地味に伊野波さんも復活してますw
攻撃陣の守備意識が高まったおかげですかね?
守備陣までいきいきとして見えます

どこぞの雑誌の補強診断ではたしかE判定でしたが、ヘッ!って感じです!笑
【】
TBさん
チーム一丸となって戦っていますが、
もしジェイが森島、アダが松井or松浦、カミックが八田だったら違う結果の可能性もありました。
【】
ツチヤさん

雑誌の評価は外れますよね。
昨年のウチは悪い方に外れましたし。
「凄い!」と思える外国人選手はグノ以来でしょうか?
しかも3人いるのは頼もしいです!
【】
たまたまさん、どうもです。

ツチヤさんが言われる通り、伊野波がDFリーダーとして輝きを取り戻したのが、苦しい時間帯に頑張れている理由のひとつだと思います。

まだまだ不安定なプレーもあるので、驕る事無く地道に強くなって欲しいです。
【】
通りすがりさん

W杯後の伊野波は使えね〜いらね〜と思いましたが、
今年は元代表といえる活躍をしています。
代表に復帰してもいいんじゃないか?と言われるくらい活躍をして欲しいです!
この記事へコメントする















