*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



開幕前に私が懸念していたのは、
パスを回せても最終的に点を取る人がいない事でした。

でも!
ジェイ いいじゃん!!
デカイからボールが入れやすいし、足元もうまい。
元イングランド代表っていってもバリバリにやってたわけじゃないし、
高い金出して取ったけど大丈夫かよ?
という私の不安を吹っ飛ばしてくれました(^.^)

アダイウトンもカミンスキーもいいし、
外人が当たって本当に良かったと思います!

まだ1試合終わっただけですし、浮かれてはいられませんが、
久々のリーグ戦勝利とかなり良い感じにチームが仕上がってきた事が非常に嬉しいです!
フリーキックを入れられた時は、昨年と同じかよ。
と思いましたが、
昨年とは違う 名波ジュビロを見られました。
来週の西京極の観戦が楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト


【】
ボスロイド収まりますね
攻め手が一気に増えた印象です

チーム全体を見てもビルドアップのスムーズさやプレスの完成度がグッと高まっててびっくりしました

そしてなにより走れますね~
まるで別のチームです笑
【】
ツチヤさん

本文では外人選手をほめましたが、チーム全体がに良かったですね!
ディフェンスも全員で連動してボールを奪ってましたし、欲を言えば後半も得点がほしかったです。
【】
たまたまさん、どうもです。

複数のポジションの選手が、ジェイはボールの収まりが良いって漏れ聞こえてはいましたが、まさかあんなに出来るとは思いませんでした。

後半 危ないシーンもありましたが、全選手ハードワークで頑張っていたのが良かった。
太田と櫻内は良い仕事してました。

久しぶりの、勝利は続くよ は…ココロに沁みます(笑)
【】
通りすがりさん

良い内容で開幕戦を勝つことが出来てホッとしています(^^)
こんな試合が毎回続けられたら、楽しいシーズンになりますね!

この記事へコメントする















