*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



浦和に引分け、清水に勝った熊本との対戦。
アッサリ負けたりしたら、今年も厳しいよな‥
と思いながらTV観戦。

結果は1-0で内容もまあまあでした。
これで満足は出来ませんが、名波がイイ感じで新しいジュビロを作っているのがわかります。
あと3週間で細かな連携を高めて、相手に走り負けなければ、
楽しいシーズンになりそうな気がします。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

スカパーNYCも、さすがのJ1上位チームには通用しませんでしたが、J2クラスにはまずまず通用したようなので少しほっとしました。

熊本戦では、森島シュート~こぼれ球をアダイウトンがきっちり決めて、徐々にコンビネーションが良くなってきました。

少し気が付いたのは、今季はセカンドボールをよく拾えているように見えますが、予測とポジショニングが良いからなのかなぁ…とにかく良い事です。

【】
通りすがりさん

確かにセカンドボールを拾えるようになりました!
ガチの試合ではありませんが、一応公式戦でJ2とJ1下位チームに良い内容で勝てたのは収穫です。
ただし、開幕戦の北九州も調子が良さそうです‥(^^;;
初戦から勝利をして波に乗りたいですね。
この記事へコメントする















