*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャンプ中なので、両チームの今のコンディションがどの程度かわかりませんし、
勝ったからと言って手放しでは喜べませんが‥
一応公式戦で今年の初勝利です。
昨年のリーグ戦から考えると何ヶ月も勝利がなかったので、ここは素直に喜ぶ事にしました(^^)

試合内容について。
キックオフ直後は相手の積極的なプレスに手を焼いてイマイチな展開。
あ〜あ‥ 昨年と一緒か‥
と思ったら、徐々にウチのペースになり良い崩しからのシュートが見られるようになり、コーナーから得点。
後半開始直後に不用意なプレーから失点しますが、
後半の後半に勝越し!
今年のスローガンである「繋ぐ」をプレーで実践しているよいうな攻撃が何回もありましたし、
セットプレーのパターンも色々ありそうです。
相手の清水は若手選手が勢い良くプレスをかけて奪ったら素早くカウンターという、J2リーグ戦で対戦するチームのような戦術だったので、良い練習になりました。
清水がトップコンディションでないのかもしれませんが、それでも見ていて面白いチームになってきたな!
と感じる事ができたのは嬉しいです。


スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

康太が良かった。
昨シーズンのジュビロは、ゲームメイクするプレーヤーがいなかったですからね。
縦に入るパスも、散らし方も良かった。

連携が取れてきたら、きっと面白いサッカーを見せてくれるはずです。

このまま、全員怪我無くシーズンへ突入して欲しいです。

【】
通りすがりさん

上田は良かったです。
過度の期待は禁物‥(^_^;) と思っていた私の不安を払拭してくれました!
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。