*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2015年シーズンが始まりました!
キャンプからチーム作りができるので名波監督の手腕に期待しています!
今年はニューイヤーカップとかいう事でキャンプ中の試合をスカパーでやってくれますし、
2月から楽しむ事ができます!

ただし‥
不安要素はたくさんあります。
一番不安なのが、昨年得点した選手がほとんどいなくなった事です。
残っている選手の得点数の合計って10点もないんじゃないでしょうか?
もちろん単純な引き算だけで今季の得点数は予想できませんが、やはり不安です(>_<)
相手のデフェンスをある程度崩しても決める人がおらず無得点。
なんて試合が多い予感がしてしまうんですよね‥

とはいえ‥
今までは相手チームからしたら、前田をおさえて良いクロスを上げさせなければ失点しないだろ!
と思われていたと思います。前田が囮で後ろから走りこんできた選手がゴールなんて事は皆無でしたから。
そういう意味では選手がかなり代わって攻撃のやり方も変わるはずなので、
良い方向へ向かって欲しいです。


この記事へコメントする















