*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前田の移籍が正式に決定しました。
残念ですが‥
昨年マリノスからオファーがあった時も言いましたが、私の個人的な考えとしては良い事だと思います

年齢から考えてJ1レベルでやれるのは1年〜2年くらいでしょう。
もう前田には時間がないんです。
ジュビロの為に十分貢献してくれました!
あとの現役生活はJ1の舞台で活躍してくれ!
本当に今までありがとう!

前田遼一!


スポンサーサイト


【】
公式HPのコメの長さに磐田愛を感じますね。少々泣きました 笑

ゾノや山崎達も移籍が決まって残念ですが、前向きに考えたいです。
ポーランドからGK来るらしいし、モリシと久々にユースからの昇格も。
いい意味で脱前田を図りつつ、名波のサッカーがチームに浸透すれば、面白くなりそうですね^o^
【】
ツチヤさん

年末は出て行く選手の情報ばかりで、
「来年大丈夫かよ??」
と思いましたが、まずまずの外人選手を獲得してくれました。
あとは名波の腕前拝見! ですね((^。^)
この記事へコメントする















