*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は天皇杯決勝が行われ、国内の公式戦は終了しました。
正直、山形が勝たなくてホっとしています。。

さて、、、
今年のジュビロ磐田ですが、フロント、監督、選手、ファン全員がJ2を舐めていました!
もちろん、私も舐めてました。
最終順位は4位。 プレーオフはただ負けるだけでなく、ロスタイムにキーパーに入れられるという劇的な負け方でした。
もう終わった事はいいとして、来年はどうなるのでしょうか?
GKコーチ大神、ユース監督マコ。
昔のメンバーだらけになってきていますが、私は楽しみです!!
これが強くなる最善策がどうかわかりません。
でも、強化部長から監督、コーチまで強かった頃の人がやる事で、また一緒に戦える!
という気持ちになっているワタクシです!

実は‥
プレーオフの山形戦の時間稼ぎですが‥
私も1ー1でOK ! うまく時間を使って相手がボールを取りに来てもコーナーかスローインにする。
相手がどうせ時間稼ぎだろ?と思ったらぺクとかが、相手ゴールに切れ込む!
その繰り返しでタイムアップ。
と考えていました。
結局負けちゃいましたが名波監督の考えと同じだったので、まあしょうがないか。
と思いました。
ちなみに、天皇杯決勝でガンバの終盤の時間の使い方はウチと雲泥の差がありましたけどね。


私としては、来年もJ2ですが結構楽しみなシーズンなんです。
来年の今頃、また来年もJ2かよ‥
と言っているかもしれません。
そうなった場合でも名波がブレることなくチームを作っていれば、納得していると思います。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

来季の陣容が、早く出ないかと気になっています。
去る選手、来る選手…
色々あるとはおもいますが、本当に楽しみです。
【】
通りすがりさん

昨年の今頃はJ1での優勝を目指していたのに、J2なんて‥
と思っていました。
でも世間が思っているほどJ1とJ2はあまり差がないし、
J2の4位は日本のプロクラブの中で22位くらいに感じています。
そして柏やG大阪のようにJ2優勝クラブが次の年にJ1で優勝するリーグなので、希望は持てるんですよね!

早く来年の体制が決定して、新しいジュビロを見たいですね。
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。