*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



来年もJ2で戦う事になりましたが、
実は‥ そんなにガッカリしていません。

名波が監督になる前から自動昇格は無理だと思っていましたし、
プレーオフは決勝1試合の引分けならなんとかなるかも?
くらいに思っていたので。
それよりも来年、名波が一からチーム作りをしてどうなるか楽しみです!
名波は駄目だ。 という考えの人もいるようですが、
それは来年の今頃判断しましょう。
来年は関西のアウエーゲームが1試合増えるし、
もしかしたら静岡ダービーもあるかもしれないし、
結構楽しめそうです!
今は昇格出来なかった事よりシーズンオフになって3ヶ月くらいジュビロの試合がないのが残念なだけですね!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

勝ち負けは、仕方ないと思ってますが
最後の時間稼ぎを選択した優希、アレは情けなかったです。
【】
通りすがりさん

普通に負けるのでなくロスタイムにキーパーに入れられた事で、サッカーに興味がない人にまで知れ渡るニュースになっちゃう所がジュビロらしいです(笑)

時間稼ぎは相手をイライラさせたり、冷静なプレーをさせないようにやるものですが‥
相手のセットプレーはヤバイ気がしてたんですよね〜。

J1の中位〜下位よりJ2の上位の方が面白いので、
気を落とさず来年もジュビロを応援したいと思います!
【】
なんか、弱いチームの典型な負け方でしたね。
時間稼ぎし始めた時間帯だって山形は既に足が止まって瀕死状態だったのに。今更ですが、あそこで追撃していたら・・・
死ぬほど反省してほしいです。
特に藤田さんはいい加減見切ってほしいです。


【】
ツチヤさん

1失点目は藤田が体を入れていたので、八田があんな所まで出てこなければ全然ピンチじゃありませんでした。
その後の藤田のマークの仕方も悪くて外人FWに決められました。
確かにニアにクロスを上げられて、そこに相手がとびこんできたらヤバイですが、まだ戻ってきていない伊野波に外人FWにつけ!っていうのは無理でしょ!
と思いました。

時間稼ぎの件は本文にてちょっと語ります(^_^;)
この記事へコメントする















