*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来年の事は来年考えるとして、
好きなチームの試合があと1試合〜2試合見られるわけで‥
それも、消化試合ではなく今年最も重要な試合です。

もし松本との勝ち点差が1でプレーオフになり、あっさり下位チームに負けたら、
「何やってんだよ! バカじゃねーの?」
となりますが、
こんな感情になるのは今年何度もあったので、
今さらですし、J1昇格に向って前向きに考えていきたいと思います。


前向き① 浦和やG大阪に勝てるわけありませんが、山形や千葉なら勝てなくはないかな(山形は引分けOK)

前向き② 昨日のフェルジの使い方のように、名波にはプレーオフ用の策があるかも?

前向き③ 相手は天皇杯もある。

などを考えながら1週間〜2週間楽しみたいと思います(^^)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

ウチのパワープレーなんて、久しぶりに見ました。
何だかんだ言っても、あと2つ勝ちゃぁいい訳です。

やるなら今しかねぇ!
【】
通りすがりさん

最近全然勝っていないのが不安ですが、、、
完敗のホーム山形戦も、ドローのアウエー千葉戦も、このプレーオフの為の練習だったと思う事にしました(^o^)
【】
名波がどんなサッカーがやりたいのかはよ〜く分かったので、最後は結果で見せつけて欲しいです。
がむしゃらに勝て!!!
いつかの仙台戦を思い出して・・・
松浦劇場ふたたび?
【】
ツチヤさん

私は序盤戦で負けた時に、6位以内ならプラス2試合楽しめるからいいよ!
という趣旨の発言をしていたと思います。
まさか現実となるとはσ^_^;
とにかく勝つしかないですね!!
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。