*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いや〜‥
ダメダメでしたね〜 山形戦。

相手は前線から厳しいディフェンスをして、奪ったらカウンターで外人FWへ。
という戦術でくるのはわかっていたでしょう。
でもそれに対して何もできずに完敗!
山形のゲームプラン通りでした。
まるで山形の作ったサッカーお芝居を一緒にやっていたぐらい、相手の思惑通りの試合でした。


これで来年のカテゴリーはJ2に決定しました。
理由はアウエー札幌では100%勝てません。
他のチームの試合結果によってはプレーオフに出られるかもしれませんが、決勝1試合はありえません。
今のジュビロは相手がどこでも2連勝は100%出来ません。
まあいいです。
来年は名波の好きな選手を獲得して、キャンプからじっくりチームを作り上げてもらえば!
最終節で昇格争いをするチームが全部負けたら、来年J1という夢で2週間を楽しみたいと思います(^o^)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

アレを見せつけられて、帰りの東名高速は
秦野中井IC〜横浜町田ICまで 30Kmの渋滞100分(笑)

ココロが鍛えられます…
【】
通りすがりさん

あの試合のあとに東京まで帰るのはツライですね‥
私は一晩経過して札幌に勝つ方法を思いつきました!
名波が野々村に「Jリーグラボ辞めたのに昇格出来なかったらシャレにならないだろ?」
とか言って手を抜いてもらえば勝てると思います(笑)
この記事へコメントする















