*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



名波ジュビロになってからは甘い事を言っていますが、
次節は厳しく見たいと思います。
ジュビロファンの方はわかっている事ですが‥

①次節勝てばほぼ3位か4位か確定。プレーオフをかなり有利に戦えます。
②引分け続きですがホーム最終戦は勝って欲しい。
などの理由が上げられます。

おそらく、名波ジュビロも勝点3を得る事を最大の目標として試合をするでしょう。
内容がどうのこうのよりも勝点です!
そんな試合で勝点0や1だったら、それは駄目ですよね。
来年もJ2を覚悟はしていますが、今のところ3つ目のJ1への椅子はウチが一番可能性があるので、
わざわざ来年に勝負する必要もありません!
土曜日は必ず勝利を!!

と、、、偉そうな事を言っておきながら、その日は用事があり朝から夕方まで外出します(^^;;
試合を録画で見るのは18時ころだと思います。。。σ^_^;


この記事へコメントする















