*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またもや引分けでした。。
追加点が奪えず終盤に失点してしまいました。

でもいいんです。
最近は同じことばかり言ってますが、そんなに悪くないと思います。
名波が今年の初めから監督をしていて5〜6節目で順位は10位以下だったら、
メチャクチャ怒っていると思いますが、
今のウチはJ2下位レベルまでチーム力を落としていました。
逆に1年間かけてチームとしてまとまってきた相手が多いです。
そしてラッキーな事にほぼプレーオフが確定しましたし、次勝てば3位か4位も確定します。
プレーオフ1試合を死に物狂いでやれば、どこが相手でも引分けくらい可能だと思います。

ただ、次節はホームなので確実に勝ちたいですね。
そしてプレーオフに備えたたコンディションを作っていけばいいと思います。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

山形戦は、ガッツリ応援してきます。
今回のジュビロTVplus 良かったです。
ワタクシまで、やる気が出ちゃいました(笑)
【】
通りすがりさん

次節は必ず勝つように応援よろしくお願いします\(^o^)/
本当はヤマハやプレーオフ決勝も行きたいんですが‥
サッカーに1%も興味がない家族の理解を得られません(^^;;
【】
悪く無いけど、なんかピリッとしませんね
一点とっただけで選手が満足しちゃてる気がします
黄金期との違いは色々ありますが、追加点への意欲もその一つかと
POへ弾みをつけるためにも、次こそ大量得点での勝利希望です
【】
ツチヤさん

確かにモヤモヤしますね〜(^^)
2点目が後半すぐに入ったていたら、もっと楽な試合だったでしょうね。
次節は2-0で八田の好セーブなしの試合になって欲しいです!
【】

4点くらいがいいですね(o^^o)
この記事へコメントする















