*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合は相手の術中にハマり、負けかな。。
と思いましたが、なんとか同点。
まだ3位です。

試合内容はあまり良くなく、前半は相手のシュートの失敗で助かっただけで、後半は入れられました。
TV画面からは理由がわからないんですが、ディフェンスの人数は足りてそうなのに、ポツンと相手選手がフリーになる事がありました。
90分間全く危ない場面なく試合を終了するのは無理ですが、相手の時間帯の時にもう少しだけこらえられたら、楽な試合展開になるんですけどね〜。
アウエーで逆転されるとちょっと厳しくなりますから。。

まあ。。
相手ペースになっても簡単に負けなくなっただけ良しとしましょう。
シャムスカの時より良くなっているのは、
ファウル覚悟のガツガツくるディフェンスにミスしたり、いい加減な攻撃がなくなってきた事です。
バックラインでパスを回す場合もチンタラしないで攻撃の意図が感じられますし、
中盤でのパス回しも良くなっています。
個人的には名波になってポジションが代わった小林、宮崎と出番が増えた松浦ですね。


来年もJ2でも良いと言いましたが、残り試合全敗しなければ6位以内になるでしょう。
ならば、内容にこだわりながらもプレーオフの勝利の為に上記の選手には頑張ってもらいたいです。
あと。。。
もうどーでもいいや。
と思っていた伊野波くん。 今日はナイスゴールでした(^^)

スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

先に失点癖がやっと引っ込んだと思ったら…
先制〜失点〜連続失点〜何とか同点癖が…
薄々分かっちゃいましたが、やっぱりプレーオフ突入…

もう…J2を楽しみ尽くさせてくれる罪なクラブだねぇ(笑)

【】
通りすがりさん

2008年の入替え戦の時は、ハラハラドキドキして残留できたので、結果的にリーグ戦プラス2試合を楽しめました^_^
今年もハラハラドキドキして最終的には笑っていられたらいいですね!
プレーオフは1点がJ1かJ2かを決める重みを持っていますし、ポストに当たったシュートが入っていれば‥なんて事もあります。
あと4〜5試合、楽しみたいと思います(*^^*)
この記事へコメントする















