*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最後の2失点はいらなかったけど、今回は結構良かったです。
私としてはイマイチ評価のパラナはゴールしたシュートは良かったし、
その他のプレーも地味に効いてました。
問題はこんな試合を毎回できれば良いのですが、試合によってコロコロ変わるのが困りものです。
今日の結果でアジウソンもしばらくは続けそうだし・・・
ファンとしては良い方向に向かってほしいのですが、全く安心できません。

今日のピッチ外で感じたこと
①出場停止のファブと登録がまだのエンリケがサイン会をしていましたが、
2人とも笑顔でファンにサインそており、好感がもてました。
②子供が行ったエスコートキッズは翔と手をつないで入場しました。
ちょっとズレたらパラナと入場だったそうです。
子供の写真を撮ろうとして前列の通路で待機していいたら、警備のおじさんに親切に対応して
いただいて大変良かったです。
③メインスタンドに生田さんがいました。心の中で「隊長出してやってよ」
と思いました。
 
スポンサーサイト


【】
アジの去就は別にして、久々楽しめました。
ただテレビで見る限り、ピッチの状態が酷かったような・・夏場のヤマスタってあんなもんでしたっけ?それともチームが弱いとグランドキーパーの人たちも気合が入らないんでしょうか(^_^;)
【】
ヤマスタは猛暑が続く夏場はたまに芝がはげる時がありますね。
選手はあまり問題なさそうにプレーしていたので良かったです。今日の千葉戦はオシムが見にくるかわかりませんが、試合結果ぐらいは気にすると思うのでチンチンにしてやりたいです。
この記事へコメントする















