*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



名波新監督の初試合。
前半はいつもと同じ。
攻撃は相手の守備を全く崩せず、守りはザル。
相手のシュートゼロなのが不思議なくらい悪かったです。
前半を終了して感じたのは、9月が終わろうとしているこの時期に、
愛媛は自分達のサッカーが出来上がっているのに、
ウチは相手のサッカーにハマって何も出来ない。
キャンプを含めて約8ヶ月、無駄に時間を過ごしてきたという事です。

そして後半。
左サイドから崩して中央の前田へ。
前田は右サイドの櫻内にパス。
櫻内のクロスを走り込んだ前田がゴール!
後半すぐに点が入り、ここからジュビロペースになりました。
松浦が追加点を取り2-0。
結局相手のシュート数は2本(意識して打ったシュートは0)
後半ジュビロが立て直したのか?愛媛が悪かったのか?
わかりませんが、、、
名波監督の初陣は良い形でスタートできました!


と。。。。
まだまだ試合は続きますし、2位との勝点差が5になったとはいえ3位のままなので、
若干辛口ぎみに感想を述べましたが、
本当は物凄くうれし〜です*\(^o^)/*
次節も頼みますよ!


スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

名波監督のデビュー戦は、なかなか微妙な入り方でしたが、無失点で終えられたのは幸いでした。
多分これ以上のカンフル剤は無いので、残り8節死に物狂いで頑張りましょう。
選手もサポも!

ホーム最終戦のチケット買いました(笑)

【】
通りすがりさん

最終節の札幌まで行けないので、ホーム最終戦は私も行きたいと思いましたが、
その日は数ヶ月前から予定が入っていました(^^;;
そこで昇格が決まれば良いのですが、まずは次節のアウエー戦の出来をじっくり見たいと思います。
この記事へコメントする















