*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



名波浩監督。
正直言って不安がないわけではありません。
監督が代わって問題が解決するわけでもありません。

でも‥
最近のジュビロはお金を払ってスタジアムへ行ったり、有料放送で試合を見たりする価値がないクラブになっていました。
もちろん、好きなクラブですからずっと応援するけど‥
と言う中で、本日は名波新監督のニュース→正式発表。

正式に決定されると‥
名波がどんなチームを作るか見てみよーじゃないか!
となるわけで!
ワクワク感が増してきました!
名波は同郷ですが、別に知り合いでもなんでもありません。
強かった頃の選手とファンなだけです。
でも、ジャイキリで達海が監督になって田沼がワクワクして、ETUの応援を再開した時と同じような気持ちになっているワタクシです。


もし、すぐ結果が出なくても、来年もJ2でも、
名波ジュビロがドン底からまた強くなる姿をずっと応援していきたいと思っています!
(ただし‥来年J2下位でJ3降格目前だったら文句言っていると思います(*^^*))
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

シャムスカの迷走は、彼だけの所為ではなく、選手の力不足や頑張り不足が大いにあります。
しかし、チーム全体で個々の力不足を補完し合い、チーム全体の頑張りを引き出すのは、監督という立場にいる者の最大の仕事であり、正にそこが、トレーナー1人で済む個人競技との違いです。

名波監督が、どれだけ選手のヤル気を引き出せるかが、待った無しで問われる訳ですが、何故かワクワク感しかありません(笑)
【】
通りすがりさん

華麗なパスワークで相手を翻弄するイメージが強い黄金期ですが、
N-BOXはサボれないシステムでした。
上手くいかない時はお互いに本気で言い合ってましたし、勝利に対する気持ちは今の選手とは比べ物にならなかったです。

監督交代から1週間も経っていないので、過度の期待は禁物ですが‥
でも期待しちゃいますね!
ジュビロの試合がある日の朝に、こんなワクワクするのはいち以来でしょうかね〜*\(^o^)/*
この記事へコメントする















