*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



これから連勝して2位になれるかも?
3位でもプレーオフを軽く勝利してJ1昇格?

なーんて夢をみていた2日間は楽しかったです。
今年はこのような気分でいられる日々は訪れないでしょう!


今日の負け惜しみ。
鈴木は柔道うまいな! 黒帯か?
船谷お前もか!(出て行った選手に活躍される)
スポンサーサイト


【】
予想を遙かに上回る強烈な試合でしたね。確かに水戸は汚いファウルが多かったです。きっとそれで思ったようなプレーができなかったんですね。シャムスカよりはマシなので、私は年俸0円(無料)で監督に立候補しました(笑)
【】
Mary Beetleさん

是非、監督お願いします(^○^)
今日の水戸はジュビロ対策を練ってきた。というよりは、あれが水戸の戦い方ですよね。
ちゃんとスカウティングしてるのかよ? と思います。
してても負けるのは弱いって事ですねσ^_^;

【】
たまたまさん、どうもです。

局面で各自が頑張らないと、すぐにあんなザマになってしまいますね。

味方が陥るであろうピンチを察知するセンス…と言うか、気配りが感じられません。
攻撃に関しても、無いよなぁ…

名波が監督になっても、間違いなく来季一杯掛けチーム作りをすべきです。
もち、今のリーグで
【】
通りすがりさん

名波が監督になっても劇的にチームが変わる事はないと思います。
でも、こういうサッカーをやる!
というコンセプトを掲げて、それに向かってチーム一丸となって戦うジュビロを見たいです。
【】
僕も松本に勝てなかった時点で、昇格はかなり苦しいと思ってました。後半戦の戦いぶりを見る限り、来季もJ2で仕方ないと思います。でも、レフティを旗頭にしてジュビロを本格的に再建するのなら、ついていきたいです。
シャーレ発言の責任とってジュビロを強くしやがれ(笑)

あ、”名波監督”決まりましたね^^
【】
ツチヤさん

普通だったら監督経験のない人で大丈夫か?
と言うところですが‥
ジュビロは落ちる所まで落ちたので、我々サポも名波新監督と一から強いジュビロを作っていこうぜ!
と言う気持ちです。
この記事へコメントする















