*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジュビロの試合を見たあとに、
こんなにイイ気分なのっていつぶりでしょうか?
嬉しい〜!
というより、 どうしちゃったの?
という感想です。

やはり得点はFWだけでなく、2列目や3列目からの飛び出しが必要ですね。
相手からしたら、右サイドは駒野でなく櫻なんとかだ。
ピンポイントクロスなんかこねーし、中のマークをしっかりやればOK!
と思ってたんでしょうね。
まさか櫻なんとかがゴールエリア付近まで上がってくるなんて考えてなかったのでしょう。
相手は誰も櫻内についていませんでした。


まあ油断してたかどうかは別として、
今日はみんな動きが良かったです。
相手DFからしたら、前田、山崎、松井、チンガをマークして、
フェルジ、小林をケアするので精一杯。
そこに右サイドバックがゴール前まできたら、
マークにつけません。
気温が低くなって夏場よりは動けるようになったのが原因でしょいうか?
兎に角!
中二日で試合がありますが、こういう試合をずっと続けて欲しいものです!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

久しぶりに訪れたヤマスタで、久しぶりの勝利は各別でした。
負け試合の帰り道 250kmは辛いですからね。

諦めず、少しずつ差を詰めて欲しいです。
【】
通りすがりさん

東京から磐田まで来て、しょうもない試合をされたら本当にガッカリしますよね、、
後半戦のチーム状況からすると、昨日は時間とお金の無駄使いを覚悟して行かれたと思います。
でも快勝して良かったですね!^o^

問題はこれが何試合も続けられるかどうかですけど‥
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。