*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アウェー長崎戦。
前半はJ1とJFLのチームが対戦しているようでした。
もちろんジュビロはJFLですけど。。。
後半に同点にしましたが、そこまで。

サポーターというものは、勝手に好きなチームをスタジアムやTVで応援したり、グッズをかったりします。
勝ったら喜びますし、負けたらガッカリします。
まあ、それは個人でやっているだけです。
でも、私がジュビロのスポンサーの社長だったら来年はJ1でもJ2でも、スポンサーするの辞めよう!
と言いますね。
慣れた。
と思いながらも、試合終了後のガッカリ感は払拭できません。
「夢と感動」なんか1%も感じられません。


何回も言っていますが、シュート数20ー5くらいで圧倒したけど、決定機を外しまくって引き分け。
なら、まだ「夢と感動」は40%くらい感じられます。
でも今日は引き分けでも90分トータルの内容では負けてます。
負けた試合はスコア通りの負けっぷりです。

こんな状態を少しでも改善するには監督交代しかないです!
交代しても選手が選手ですから、どれだけ改善できるかわかりません。
でもシーズン途中で大幅に選手を代えられないので、監督を代えるしかないです。
ただし!
ヤマハをはじめ、他のスポンサーも今年と同じだけお金を出してくれる事が確定しているなら、
今年の反省を踏まえて来年勝負と言う手もあるかもしれません。



と言う事で、
本日の愚痴は終了します。
やっぱりダメダメジュビロには慣れませんね‥‥(^^;;

スポンサーサイト


【】
予想通り、予定通りの試合になってしまいましたね。
特に前半はすごかったです。あんな酷いもの、久しぶりに見ました。これ以上、落ちるところはないというところまで来ていると思いますが、まだジュビロは落ちていくのでしょうか?
【】
Mary Beetleさん

このままの状態でシーズンを終えたら、6位〜10位になりそうです。
不甲斐ない試合を見てイライラして言っているのではなく、残り試合、他チームの勝点を冷静に考えてです。
昨年の今頃は降格しない為に、選手達はトーナメントのつもりでやるという趣旨のコメントをしていたと思います。
今もそういう状態なのがわかっているんでしょうかねぇ〜(^^;;
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。