*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





▼続きを読む▼

【】
前回のエントリーでMary Beetleさんが「フットボールの体をなしていません」というコメントが有りましたが、同感です。
動き出しは無いし(少ないとか言うレベルじゃないです)、プレスも個々で行くだけ。受け手の動き出しが無いから、出す所が無くてバックパス、DFラインで延々横パス・・・。
酷すぎです。マジで大木監督、名波ヘッドで来季に向けてチーム作りした方がいいです。
【】
ツチヤさん

前回私は天皇杯で消耗しないで‥
と言いましたが、本当に消耗しない程度に試合をしました。
みたいな感じでしたね。
シーズン途中で選手を大幅に変更できません。
ならば、出来る事といえば監督交代くらいでしょうか?
いずれにしても、まずは3位をキープ。そしてプレーオフに備えたコンディション作りを今からやる必要がありますね。
この記事へコメントする















