*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう期待していないので‥
5位のチーム相手にアウェーで引き分けなら、
良くできました!

何位のチームと対戦しても格上だと思っているので‥
負けなくて良かったです。
水曜日はJ1のチームとやりますが、ジャイアントキリングするぞ!
なんて考えて消耗しないようにしてください。
久々のJ1気分を味わって楽しむだけにしてくださいね。


【】
もう、フットボールの体をなしていませんね。
試合を見ているだけで、見ているこちらがおかしくなります。点を取られても、「やっぱりな」と思うだけで、何とも思わなくなってしまいました。
【】
Mary Beetleさん

試合を支配しながらも、セットプレーやカウンターで負けたり引き分けたりするなら、まだ納得できます。
スコア通り、もしくはスコアより内容が悪いという試合ばかりです。

それでも、揺るぎないチームのコンセプトを貫いている!
ならば良いのですが、何をやりたいのかも不明です。
ジュビロの試合を見るワクワク感が最近はありませんね。
この記事へコメントする















