*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アウェー湘南戦は1位と3位の対決というよりは、勝点72のチームと勝点50のチームの対決でした。
ウチと湘南ではチームの完成度に雲泥の差があります。
なのでサボったり、しょうもないミスから失点して逆転されなかっただけでも良しとします。

ん?
まてよ?
今日は2番がいなかったのか! いたら1-2で負けたかも?

まあそれは冗談としても、もう湘南との対戦はないので、
湘南との差をどうこう言っても始まりません。
湘南には残り試合全勝して他のチームの勝点アップを阻止ししてもらいましょう。
ウチは5バックで守って、攻撃は個人の力に頼るしかありません。
もうそれでもいいです。
失点したら勝てないので5バックでもボランチを入れた7バックでもいいです。
華麗なパスワークからの得点なんか期待しません。
もうなんでもいいです。
これからは勝点ゼロの試合をなくせばいいです。


【】
磐田は湘南の4倍も給料貰ってるので、自分は引き分けじゃ許せないですね。選手ばかり責めるのもマズイですが、ウチの選手がハングリーさに欠けるのはこういうところに要因があるような気がします。
「もっと戦えよ」と言いたい。

湘南や山雅に比べてコスパの悪い連中です。
【】
ツチヤさん

確かにウチのコスパは悪いですね‥σ^_^;
監督が悪いのか、選手が悪いのか?
良くわかりませんが、
私は正直に言うとJ2なら優勝は出来るし、悪くても2位は余裕だと思ってました。
たぶん‥ 監督、選手、スタッフも、同じように考えていたのだと思います。
松本が全勝するとは考えられないので、1試合、1試合勝点3を確実にゲットしてくしかないですね!
この記事へコメントする















