fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ウチのディフェンスのザル加減からしたら、
格下とはいえ奈良クラブに1点差勝ちか、負けるな。
と思っていました。

でも結果は5-0。
前半で4-0になった事で、今日は安心して見ていられました。
後半は危ない場面もありましたが、まあ内容的にも悪くなかったです。
天皇杯はJ1のチームが結構負けていますが、
ウチとしてはJ2のリーグ戦で対戦するチームが、天皇杯でジャイアントキリングをしようとするチームと戦い方が似いるため、対応がわかっているように思います。

ただし!
やっぱり厳しい事を言わせてもらうと!
奈良クラブってプロになれなかったり、なってもすぐクビになった選手ばかりです。
いくら仙台に勝っていても、所詮はその程度です。
手放しでは喜べません。

そんな中でも、私が良かった(^○^)
と思えたのは、小林ですね。
中盤で厳しいプレスをかけられても落ち着いてボールをさばいていましたし、
1点目の起点になった、エリア内のドリブルも良かったです。
学生時代は地元では有名だったけど、結局プロになれないお前らとは格が違うんだよ!
(私が勝手に感じているだけです)
というくらい余裕がありました。
リーグ戦でもこのくらい出来たら、物凄い頼りになるんですけどね〜
スポンサーサイト





【】
たまたまさん、どうもです。

なかなか、良い感じだったみたいですね。
もう、勝ち続けるしかないですから、ディフェンスが安定するなら、3バックでも4バックでも5バックでも良いです(笑)
【】
通りすがりさん

北九州や岡山相手に奈良クラブのような試合が出来れば、今後に期待できるんですけど‥^_^
まずは明日の湘南戦ですね!
上よりも下との勝点差が少なくなってきたので、どこが相手でも落とせません!
この記事へコメントする