*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は危ない場面もあったけど、3-0もしくは4-0くらいになるかな〜‥
お盆休みが終わって明日から仕事だけど、気分良く一週間を過ごせそうだな〜‥
なーんて思っていたのも数分間!
バタバタと2失点!
流石ジュビロ!
何位のチーム相手でも安心して見ていられません。
悪い意味で期待を裏切りませんね!


水曜日には天皇杯がありますが、負けてもいいのでリーグ戦に影響が出ないようにお願いしますね。
スポンサーサイト


【】
80分ころまでは久しぶりに気分よくスタンドを後に出来るぞ、と思ってたんですがね、、、

毎度、期待を裏切りません(呆)
ゴール裏もバクスタもブーイングでした

しかし、ヤマハに行くたびに思うんですが、ゴール裏で座ってる連中は何とかなりませんかね?
ああいう連中の為に拡張したわけじゃないのに。
【】
たまたまさん、どうもです。

何なんでしょうかね。
あの、緊張感が続かない理由は。

松浦とか桜内は、何を指示されて交代で入ったんですかね?

坪内は、なかなか気持ちが出たプレーで、頑張っていましたね。
鯔に向いているかも?
【】
ツチヤさん

人それぞれの観戦の仕方があるとはいえ、ゴール裏は声を出して欲しいですよね。
応援して点が入った時の気持ちの良さを味わったら、普通は声出すと思うんですけど‥(^^;;
【】
通りすがりさん

もしウチがヴェルディみたいになって、選手が何人も他のチームからオファーを受けてもDFとGKには声がかからないでしょうね。
4点差くらいないと安心できませんね^_^
この記事へコメントする















