*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一晩たって少し落ち着きました^ ^

なんだかんだ言っても来年はJ1に復帰して欲しいわけで‥
それならば、ポジティブに考えて6位以内ならプレーオフでチャンスがあるのは
ラッキーじゃないでしょうか?
もう2以内は無理。
数年前までの3位以内自動昇格のルールだったとしても、
3位以内も危うい状況ですから‥

プレーオフで勝てる保証はありません。
でも6位以内ならなんとか行けそうですし、
シーズン最後まで応援できます。

ただし‥
7位以下なら、もうどーでもいいのです。



【】
たまたまさん、どうもです。

プレーオフ前に、アホDFをなんとかしないと…


【】
通りすがりさん

W杯前は頼りにしてた伊野波が、あんなプレーしか出来なくなっちゃいました。
他のDFも使い物にならないので、非常に厳しいです‥
もう2番が悪いとか言っているレベルじゃないです‥

どうしたら勝てるか想像できません。
この記事へコメントする















